Dec/13/2009

今年はコレでいきます。

IMGP4955.jpg


週明けからの冷え込みはやばそう。

ふふふ。ようやくウェアを買いました。

結構悩みました。GORE-TEXのフォーマルウェアが最低条件。加えて値段はそこそこのってなかなかないので。はじめはTNFで決めかけてたけど、ふと立ち寄ったお店でMarmotのいいのがあったのでそこで悩んだ末GET!!!

幅広く使いたかったので割と薄めのを探してたけど、これちょうどいいくらい。ハイクするにもインナーで調節できるし、自転車でも使える。(早速今日使ってきました。その模様はまた後日。)

そして軽さ。
今まで着てたウェアの重さといったら、界王さまからもらったかの如く。やっぱ軽いに越したことはない。

これでようやく気持ちが冬モードとなってきました。

気分次第で来週ついに始動です。


posted by Ryo | Comment(2) | 山 mountain
Comment
Marmot!いいねぇ。
オレもココのはソフトシェルのパンツとウィンドブレーカー的なジャケットを愛用してます。

山ウェアとゲレンデウェアの一番の違いはやっぱり軽さだよね!!
あと動きやすさが違います。

RYOくんは赤のイメージだったから、青&黄とは。
なかなかのイメージチェンジですな!!
Posted by ヨウメイ at Dec/14/2009
>>>ヨウメイさん
原点回帰の機能性ですね。早く快適さをフィールドで実感したいです。

あの赤いウェアは4シーズン着てるのでそろそろ潮時かと。ちなみにこのウェア、青+黄な感じですけど実際はカーキ+黄なんです。

イメチェンですが、ウェアのみですw。
(中身は変化なし、もしくは退化・・)
Posted by ryo at Dec/15/2009
name: [must]

mail:

website or blog:

comment: [must]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。