Oct/15/2009

天高く馬肥ゆる秋。

IMGP3093.jpg

norikura, gifu


すべてがラグジュアリー。

IMGP3067.jpg


一週間前に下処理した丹波栗。これはハマる。

IMGP3099.jpg


IMGP3103.jpg


mieさんのお手製パン。写真で見てた以上に美味しいんです。

LuxuryなCamp、とにかく涎が止まりません。
posted by Ryo | Comment(4) | キャンプ Camping
Comment
パンをちぎる瞬間、ベストショットだね!!
栗も美味かった!!
最高のキャンプだったね〜。
Posted by ヨウメイ at Oct/15/2009
スゴイ!湯気がいい感じ〜
美味しそうに撮ってくれてありがとう。
実際は、自分的には失敗で納得いかなかったんだけど。

お土産にもらった栗、ホジホジで食べ切れなかった分を
ペーストにして冷凍保存しました。
後日、お菓子に生まれ変わる予定。
お酒ももうすぐなくなりそうです(^^;
Posted by mie at Oct/16/2009
>ヨウメイさん
今週はなかなかまとまった時間がなく即upできずにすみませんでしたw!

「おぉ〜」って自然と声にでるあの瞬間。

栗は意外でした。家でも地味に焼いて食べるつもりです。(もちろん肴に)
Posted by ryo at Oct/16/2009
>mieさん
経験に裏打ちされた味ですね。ゼヒ次回は納得の逸品をいただきに参ります。

結構たくさんあったのではないでしょうか?よくよく考えたら2kgくらい?がんばって消費してください!お酒美味しかったですか?そろそろ
日本酒の練習しなければ。。。
Posted by ryo at Oct/16/2009
name: [must]

mail:

website or blog:

comment: [must]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。