May/28/2013

平成25年5月25日

IMG_2331.jpg
平成25年5月25日 下鴨神社にて

平成25年5月25日。雲ひとつない晴天のもと、京の都でひっそりと結婚式を終えました。

長かった。。。実際に動き始めたのは1年以上前。その間、4ヶ月アメリカに逃亡していたせいで、半年前倒しで準備したりと、自業自得とは言え、想像以上にタイトでヘビーなスケジュールでした。そんな準備段階では大変な思いしか感じなかったものの、いざ当日は家族や友達のおかげで生涯忘れられない素敵な経験になったことにただただ感謝の気持ちで一杯です。

お祝いに来てくださった皆さん、いただいた皆さん、ありがとうございました。ちょうど人生の独標に達したところ。これから幾つものピークを迎えることになるかと思いますが、二人で乗り越えて行きたいと思います。

とりあえずこれで生活は一旦落ち着くはずなので、本腰入れてプライベートの方でもエンジンを再始動させるべくリハビリ中です。梅雨入り前のギリギリのタイミングで快晴を勝ち取ったこの晴れ男パワーをどこまで継続できるか。。。

トップ絵のウェルカムボードは以前、冬季八ヶ岳でご一緒させてもらったコタさんにお願いしました。燕岳と下鴨神社と、まさにイメージ通り。我が家の玄関に花を添えております。


posted by Ryo | Comment(6) | 日記 diary
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。